インカディだより

じんさんの海島ブログ

 はじめてのスノーケル

かなちゃん4歳、はじめてのスノーケルに挑戦です!

 はじめてマスク付けて記念写真のかなちゃん


しかし、お風呂と違い怖くて顔を海ににつけられません。


 お母さんに励まされ勇気を出すかなちゃん

その後、勇気を出して顔を水につけることができるようになり

はじめてのスノーケルをお母さんと楽しみました。


 勇気をだして顔を水に!(小さな手に力がこもります)

 ちゃんと水中を覗けるようになりました(初!スノーケル成功です)

ファンダイビング組のゆみちゃんとそのみちゃんは

こんなことして遊んでました。

ファンダイビングチームの2人

 泳がずに砂地を走ってました