インカディだより

じんさんの海島ブログ

わらしべ長者?

今日も天気良く2ボートし戻ってきたら

知り合いから「晩御飯のおかずくらい

釣ったら帰るから船を出してくれないか?」と連絡があり

ダイビングの後、船を出しました。

釣れるかな〜・・・・・。

今日も元気なキーちゃん(勝手に愛称つけてすみません)


 写真もだいぶん上達しました。

 船を出したお礼におすそ分けもらいました。


2時間位の時間で3人でグルクン80匹位釣れて大満足、大漁でした。

最後は餌がなくなり戻ってきました。

たくさんもらいすぎて食べれそうになかったので知り合いの

農家の方におすそ分けしに行ったら魚が野菜に変わりました。

トマト、タマネギ、シュンギク、ネギがやってきました。


 畑から今採ったばかりで美味しそうです。