インカディだより

じんさんの海島ブログ

初めての体験ダイビング

新婚旅行で沖縄を巡っている橋本さんご夫妻。

今日は伊良部島へ宿泊され、初めての体験ダイビングに挑戦です。

記念のダイビングにする為、2人だけ貸切で出港しました。

担当インストラクターは「ゆみちゃん」私はアシスタント兼カメラマンとして同行しました。


橋本さんご夫妻、今から出港です。


まずはシュノーケルから練習海に慣れてもらいました。

奥様の、のりこさん初めての海に緊張、水面で頑張ってます!(赤丸の中)

隆文さん、先に水底に到着

のりこさんも無事に水底到着し2人で記念写真。


かわいいクマノミ見つけて大喜び。

テーブルサンゴの上で遊ぶ橋本さんご夫妻。

最後は2人で魚のように自由に遊んでもらいました。