インカディだより

じんさんの海島ブログ

空は暗く波が高くなりました。

今日は昨日より天候が悪化し波は3m⇒4mと高くなる予報です。

潮の時間を確認し今以上波が高くならない綺麗なポイントを選び潜りました。

ミノカサゴがホバーリングしてて綺麗です。


暗い穴の中から青い部屋

青の部屋で楽しみました。


今日のダイビングも終了(安全停止中)


しかし、このまま終わるかと思ったらアクシデント発生!

ホースが破裂しエアーが大量に漏れ始めました。

横に付き浮上を指示しゆっくり浮上!

青い海の色をバックに大量に漏れるエアーが綺麗で思わずシャッター切ってました。


慌てず浮上中のメグちゃん

別の意味でも思い出に残るダイビングでした。