インカディだより

じんさんの海島ブログ

ラストダイブは大物三昧!

今日でみんなダイビング終わりです。

月曜から仕事始めでみんな何となく元気ないような・・・。

そんな気分を吹き飛ばすため今日のテーマは大物と決めて

船飛ばして島のを1周し伊良部島側のポイントでエントリーしました。

 1本目 イソマグロの編隊と遭遇(目の大きさがこぶし程あった!)

2本目 後ろマンタです。(偶然に私も撮られてました。)


目の前で反転し戻ってきました

3本目は浅場で小物探し

3本目も目の前にマンタ登場

3ダイブとも 大物三昧で大満足で終了となりました。

 今日のランチはモツ鍋&シャンパンで冷えた体を温めました。