インカディだより

じんさんの海島ブログ

ビーチダイビングを満喫!

今日も東風から南風に風が廻り伊良部島側も下地島側も少し波があり

船に弱いお客様ばかりでしたのであまり無理せず穏やかなビーチで

ゆっくり潜ることにしました。

誰もまだいないビーチに1番乗りで海に入ることにしました。


干潮だったのでカクレの上に光のシャワーが!

 ファンダイビング組のムードメイカーはるちゃん!

 姉妹で体験ダイビング参加のユウコちゃんとチヒロちゃん

 太陽の光の中にカマスの群れを発見

 光を浴びてキラキラ銀色に光ります。

 ゆみちゃんが群れを誘導してます。

 もう少しでみんなの見やすい位置へ

 群れは縦に編隊をかえてみんなの目の前へ