インカディだより

じんさんの海島ブログ

インカディだより毎日更新できずすみません

7月5日の落雷以降,旧式のPCでごまかしながら

メールの確認などやっておりますがすぐにフリーズし

更新がなかなか進みません,特に画像を載せようとすると

旧式だからかフリーズしてしまいます。

新しいPC注文してますが2週間すぎてもまだ届きません(泣)

何とか頑張りダイジェストで最近の海の中紹介していきますね。

7月20日

 アーチが綺麗でした。
 お腹いっぱいに注意!











7月21日

 ゆみちゃんをモデルにみんなで撮影



 いつも綺麗なツバメウオの編隊

7月22日


 日食を水中で観察してみました。

 暗くなった太陽を撮影

 昨年体験したことこちゃん(17歳)ダイバーになって戻ってきました。