インカディだより

じんさんの海島ブログ

最終日、お昼はイタリアンフルコースランチでお別れ会

 今日がみんな最終日なので記念写真

今日は最終日、2ボートにしてもらい夜、合流できないNさん、Hちゃんもいたので

お昼は知り合いのパスタ&ビザお店を予約しイタリアンコースランチをオーダーしました。

どんな料理なのかみんなワクワクです。

ひよこ豆のスープと自家栽培野菜とハーブのサラダ

 オクサン(白身魚)とブロコッコリーのスパゲッティ
 美味しそうです!食べる前にみんなで1枚撮影

次は何かな〜 わくわくです!

 おぉ〜!何か?投げはじめました。(ピザ生地です。)
 石窯オーブンの中へ

待つこと数分

旨そう〜思わず手が伸びてしまいます。(ベーコンとトマトのピザあがり!)

もう1品あるそうです!わくわく!

 最後の1品は自家製手打ち平パスタのミートソース(大満足です!)

そのままログ付けを済ませ宮古島行きの高速船にお送りしました。

Nさん、Hちゃん初伊良部島は如何でしたか?

次回は全泊、伊良部島スティでお帰りをお待ちしております。

追伸 何か食事のことばかりになりすみません。

ちゃんとまじめにダイビングもしてますのでご安心ください。