インカディだより

じんさんの海島ブログ

滞在時間36時間の旅

6月に来られたOさん、滞在時間36時間の制限時間つきで忙しい仕事の合間を見つけまた来てくれました。今回は初めて、下地島を潜れますのでリクエスト中心で潜りました。(魔王の宮殿は次に残しておくことになりました。)


リベンジを繰り返すこと数年、初の下地島、「通り池」潜れました(ガッツポーズです)水底から見上げるとダイバーが点に・・・。(やっぱり深い!)



2本目はアントニオガウディへ中はこのように地形が入り組んでいます。帰りにカメに挨拶しました。


 3本目はミニ通り池(ミニグロット)
穴の中は三又分かれてます。上、右、下それぞれで見れる景色が変わります。どこを選び通るかはお客様ご自身に決めてもらっています。

池の下で記念写真、穴を抜けてフリータイム中の姿を撮ってみました。