インカディだより

じんさんの海島ブログ

パパがいない、次はママがいないよ(大泣き)

inkadhi2008-08-11

今日はファンダイビング、Cカード講習、体験ダイビングで海にでました。Tさんご夫妻はお子さんが小さいので1ダイブごと港にもどり交替で体験ダイビングを楽しみました。パパと交代でママが船に乗り港を離れると突然、大泣きしてとても可愛かったです。Cカード講習も今日が最終日無事に合格して夜はみんなでお祝いに外で夕食をとりました。
                            (画像1 イソギンチャクエビ&カクレクマノミのコラボ)


家族で記念写真この後、大泣きでした。
穴の中でフリータイム
Sくん、Mさん講習終了お疲れ様でした。(右からSくん、Mさん)