インカディだより

じんさんの海島ブログ

6年ぶりにダイビングに復帰しました。

inkadhi2008-07-13

宮古在住のFさん、同じ宮古在住のHさんご夫妻のご紹介で6年ぶりにダイビングに復帰されました。6年ぶりのダイビングとは思えない程、自由に水中を楽しんでいらっしゃいました。(画像1 6年ぶりのダイビングFさん)
今日はファンダイビング組みとは別に体験ダイビング組みが一緒に乗船されてました。2ボート体験ダイビングご希望のKさんご夫妻とHさん。1本目は珊瑚のポイントで楽しみながら水中の環境に慣れて頂き、2本目は地形のポイントで珊瑚のポイントとはまた違うダイビングを楽しんでもらいました。
 
1本目はいっぱいのテーブル珊瑚の中で体験ダイビング
 
2本目は地形のポイントで体験ダイビング、太陽の光と影を楽しむ