インカディだより

じんさんの海島ブログ

みんな船酔い大嫌い!

inkadhi2008-06-11

今日のお客様はみんな船に弱い方ばかりでしたので午前、午後、午後2の3つのパターンで1本終わるごとに港に戻りダイビングを楽しみました。午前便、ファンダイビング&体験ダイビング 午後便、ファンダイビング 午後2便、体験ダイビングこんな感じです。今日はお客様のリクエスト応えることになり伊良部の「青し洞窟」での体験ダイビングを行いました。こんな感じで綺麗です。3本目の体験ダイビングでは体験ダイビング初めて方を中心にダイビングを楽しみました。(画像は恐怖心を克服し頑張ったMさん)誰一人船酔いしなくて安心しました。水温も28℃以上となり暖かくなりましたよ。