インカディだより

じんさんの海島ブログ

今日も青、青、青の水の色でした。

inkadhi2008-06-09

今日はのんびり2本の1日でした。お客様もSさん1人だったのでダイビングの後はシュノーケルもして楽しみました。
最近お客様から地形のポイントに体験ダイビングで潜りたいというリクエストが多くなってきて伊良部、下地島の地形を中心にガイドしている私はすごく嬉しいかぎりです。体験ダイビングから潜れるポイント4箇所用意しています。(青い水を見て楽しむなど色々)また同じポイントをシュノーケルとダイビング両方で見て楽しむコースもリクエストで行っていますのでリクエストくださいね。(青い水の色と光を楽しむポイント、こんな感じです。)