インカディだより

じんさんの海島ブログ

カレーパーティ

inkadhi2008-06-02


ご近所のヒロさんご夫婦からインディアンカレー作ってるということで夕食をごちそうになりに行きました。前菜からはじまり最後に来ましたメインのインディアンカレー!スパイスから吟味して1から3日がかり作った一品です。3杯もお替りして最後はご飯がなくなりパンもだしてもらいました。食べすぎでお腹いっぱいだったのですがもともと薬膳料理として作ったカレーだったので胃にもたれずスッキリなことにびっくりしました。日頃食べるカレーだったら化学調味料のせいか胃にもたれて大変です。ヒロさんありがとう!また作ってくださいね。