インカディだより

じんさんの海島ブログ

12年ぶりの再会!

inkadhi2008-05-21

今回の石垣島行きの目的は実は焼き肉ではなくてダイビングインストラクターの先輩に会うのが目的、実は東京に出張に行ったとき那覇の空港で偶然に会って、でもその時は時間がなくてもっと話したかったのですが話せず分かれてしまい、それがずっと気になっていて今年は必ず会いに行こうと決めてたので会いにきちゃいました。今日は12〜13年ぶりに一緒に海に潜ることになりわたしもゆみちゃんもお客さんを連れてないファンダイビングは12年ぶりでなんか緊張ダイビングでした。今日はガイドお願いしますと先輩(山田先輩)に頼みのんびりただボーとダイビングをたのしみました。夜はみんなでまた飲みに行き昔の話、今までの話、そしてこれからの話と3人で熱く語り、山田先輩の話、1つ1つが自分を成長させる言葉に聞こえすごく勉強になりました。(ありがとうございました!)