インカディだより

じんさんの海島ブログ

リョウコちゃん、ごめんね。

inkadhi2008-05-01


只今、GW真っ只中ですが今日は反省の日となりました。体験ダイビングの予約を頂いていたのですが通常は船酔いしないように船に乗る時間を調整してみたり待ち時間なしにしてあげたりしてたのですが今日は波があるのに船の上で1時間ほど待ってもらいその後ダイビングする予定してしまった為、待ってる間に気分が悪くなり体験ダイビングどころではなくなり港に戻るまで横になり寝ててもらいました。(ファンダイビングのみんなも船酔いしたらしく元気がありません。)ランチ後、3ダイブ目にもう一度船がでますが挑戦してみますか?という問いに頑張りますということで船酔いを心配しながらも出港しました。ポイントに到着後、すぐに準備し海の中へ、ちゃんと潜れてました。(画像はお店でゆっくりランチをとるみんなと船酔いに負けなかったリョウコちゃん)