インカディだより

じんさんの海島ブログ

今日は準備の日です

inkadhi2008-04-03


昨日池袋署に立ち寄りなんとかホテルが見つかりホテルにチェックイン、今日は会場の準備の為にサンシャインビルに10時までに行くことになっていたのでフロントで徒歩での時間を尋ねると15分位ということで(意外と近い)1時間前にホテルを発ちました。目的のビルは見えてるので安心安心と思ったのですが近くまで来ると他のビルに邪魔されて見えなくなってしまい、こんな時は人の流れに合わせて進んでみようとみんなが進む方向にしばらくしてみんなが同じビルに消えていきます(ここか!)と思ったら三越の社員通用口・・・・。また迷子になってしまったようです!でも途中で満開の桜を十数年ぶり見て感激!その後道を聞きまくり15分の距離を50分かけてやっと到着しました。
(画像は満開の桜と準備中のブースです。)