インカディだより

じんさんの海島ブログ

スクール終了&離島に、はまりました。

inkadhi2008-03-13

10日からライセンス取得でスクールに参加していた美和ちゃん無事に合格して(みんなと?)記念写真。学科試験中はこいつら2匹にじゃれ付かれて集中できずに申し訳ありませんでした。でも92点の高得点でした、間違ったのは引っ掛け問題のみ実質100点でしたよ。次回の来島待ってま〜す。そしてファンダイビングと体験ダイビングで初めて伊良部島に来られた離島大好きなエミコちゃんとカオルちゃん。エミコちゃんは地形のポイント初めてということで暗い穴に入ったらちょっとドキドキしたけどすごく綺麗で地形ダイビング癖になりそうと満面の笑み、体験ダイビングのカオルちゃんは水中ですごく安定していて落ち着いてる実はライセンス持ってるの?と疑いたいくらい上手です。ランチの時にきたら「5年間シンクロやっていた」と聞いて納得しました。次に来た時はみんなで足から水面に浮上してみようと技を教えてもらうことを約束して終了となりました。(画像はスクール終了の記念写真とファンダイビングと体験ダイビング合流しての記念写真です。)


[今日の水温 23℃]