インカディだより

じんさんの海島ブログ

今日も寒いし波高いよ。

inkadhi2008-02-10


連休にかけて海は大時化、昨日は風速20m位の風が吹き落胆の1日となりました。今日は幾分風は治まったのですが穏やかなはずの湾の中も揺れているのを見てみんなも初心者だし寒いしボートはあまり気が進まないということでビーチでゆっくり潜ることにして寒いのですぐお店に戻り暖かく休憩できるようにしました。やっぱり寒い日は汁物が温まっていいかなと思いランチはインカディ特製肉そばを食べて冷えた身体を温めました。今回のお客様はみんなインカディ初めてのお客様だかりだったのにリクエストのポイント連れていけず私も残念(涙・・・)「また暖かくなったらリベンジします」という嬉しい言葉を頂ました。伊良部島リピーターのI・Mさん次はお兄さん紹介してくださいね一緒に釣りしに行こうと伝えてください。ビーチダイビングを気に入り「伊良部島いいじゃん!」という嬉しい言葉頂いたI.Tさんお帰り待ってま〜す。初心者で久しぶりのダイビングでドキドキしていたK.Eさん一番じっくり生物観察されてましたよ、楽しそうだったので安心しました次は地形のポイントへチャレンジしようね。みんなまたね〜(笑み)