インカディだより

じんさんの海島ブログ

寒い1日でした。

inkadhi2008-01-31

今日は朝から雨も降り風が強く寒い一日となりました。海に出たのですが1本終了して寒さと船酔いで辛そうだったので港に戻りお店で温かいシャワーを浴びて体調を整えてもらうことにして私はもう一度海に出て行きました。お店に戻ると体調がもどったので先に戻りますという置手紙が・・・。最後までお見送りできずにごめんね、Yちゃん、Rちゃんまた心温まるお礼のお手紙ありがとうございました。次は暖かい季節にリベンジしてくださいね。お待ちしております。ちなみに2本目は砂地のポイント(画像)で潜ったよ、次回一緒にまた潜ろうね。