インカディだより

じんさんの海島ブログ

今は1月だよね?

inkadhi2008-01-12

ここ数日、1月なのに夏日のような暖かさ、何か変です。でも暖かいことはいいことみんな今日は休憩中にスキンダイビングしたり体を焼いたりと夏の光景でした。水面に反射する光もまるで夏のようにキラキラ、透明度最高でマンタには会えませんでしたがイソマグロの群れと遭遇し大興奮1日でした。3本目私はゆみちゃんにガイドをお任せして久しぶりに1人で水中散歩してると1つの珊瑚に目が止まり、「京都のMさんが好きだと言ってた珊瑚だ!」と思い出しシャッターを切りました。「Mさんこの珊瑚どうかな?」もう少し色のコントラストがある固体がいいかな?次回の為に色々なポイントで探してみるね(お楽しみに)