インカディだより

じんさんの海島ブログ

結婚記念日ダイビング

inkadhi2007-12-21

今日はNご夫妻の結婚記念日お祝いダイビング奥様には内緒で私とプレゼントを渡すタイミングをこっそり打ち合わせした後、まずハート型のアーチの下で記念写真その後、「いつもありがとう」とスレートに感謝の気持ちを見せて奥様にプレゼントを渡しその場で中身を見て「すごく幸せそう〜な奥様の顔」なんと「ダイヤの指輪!」その場で指に・・・・。そしてお祝いに駆けつけたのか正面から来て私たちの目の前で体を立てて真っ白い物体が「マンタ!」すご〜い!ゆっくりと私たちの周りを一周して消えていきました。(画像はプレゼントを渡す時の様子とお祝いに来た立ちマンタ!)