インカディだより

じんさんの海島ブログ

もう11月です。

inkadhi2007-11-01

今日の天気予報は曇りおまけに海が荒れてくるということでしたのですが朝は太陽が出てたので予定を変更して魔王へGO!朝の1本目だったのでメインのステージでは光が今一だったのですが透明度もよく魔王に潜れてみんな満足そうでした。2本目は昨日潜ったロウニンヤーにもう1本潜りたいというリクエストで再ダイビング(透明度もよくロウニンも再登場で綺麗でした)3本目は風が強くなってきて波が出て来たのですが引き潮だったので風は一時的に夕方までは治まると判断し出港、案の定エントリーするころには風が弱くなり2本目港に帰るときよりも穏やかな海になってました。がしかし、明日からの海が心配今も風のビュンビュン鳴いてるよ〜!