インカディだより

じんさんの海島ブログ

も〜かよ!

inkadhi2007-09-17

早朝6:05、海を見に車でポイント周辺の海況を確認午前中は大丈夫潜れると「ホッ」とし高速船の運行状態を聞く為6:30船会社に電話したら只今検討中でもう少ししてから連絡してくださいとのこと、6:45再度電話繋がらない!6:55直接会社に出向き状況を聞くと「全便欠航です!」マジかよ!ということは台風最接近は明日だから明日も欠航、もしかするとあさっても・・・・。早朝の1便のみ運行と聞きみんなに連絡ダイビングキャンセルして宮古に渡るように指示しみんな帰ちゃいました(悲しい〜涙)画像は始発から高速船は欠航となり電話したりどうしようと戸惑う様子です。(みんなはカーフェリーにて宮古島に渡れました、よかった!)