インカディだより

じんさんの海島ブログ

台風11号の影響で中止

inkadhi2007-09-15

台風の影響で波が出てたので今日のダイビングは中止となり、また今日伊良部に午前中に入られる予定のお客様も飛行機の欠航や遅延の為明日以降にダイビングも変更となりました。Mさん、Kさん残念でしたね(泣)、明日は海は大丈夫そうだから気分を入れ替えて楽しみましょうね。それと昨日体験ダイビングに参加されたYUKOちゃん、YUKAちゃんの画像載せてなかったので今日掲載しましたよ。初めての沖縄それが伊良部島、そして初めての体験ダイビングをインカディをご指名してもらいありがとうございました。YUKAちゃん、「青い!きれい!わーぃ!すごい!」の声が水中でもよく聞こえてましたよ。それと1本の予定が2本潜ったYUKOちゃん穴の中の光、綺麗だったね!また一緒に潜りましょうね。