インカディだより

じんさんの海島ブログ

今日のJINお薦めのポイントはここだ!

inkadhi2007-09-03

今日は流れが残る最満潮直前に時間を合わせてエントリー!ほどよく潮が流れきびなごの群れが萎んだり膨らんだり太陽の光を受けてキラキラ光りすごく綺麗です。2本目魔王の宮殿をリクエストされたのですが今の時間ではまだだめ!と一刀両断で変更してもらい2本目終了。ランチ後3本目に魔王の宮殿ポイントの上で時間待ち!雲と太陽を見ながら「15分後」魔王のメインステージに着くようにと計算しエントリー準備を指示、エキジット後、「最高!綺麗だったー、感動で身震いがした」などなど感想は色々の魔王の宮殿でした。3本目カメラ忘れて画像がないのできびなごの群れに囲まれた様子の画像です。