インカディだより

じんさんの海島ブログ

8月28日のコメントへお返事です。

inkadhi2007-08-31

クレパスくぐれない子 『午後の経験者組!とは私たちのことですね?!
地形ポイントはすごく楽しくて感動しました!
体験ダイビングの域を超えた体験ができて、希望通りのダイビングでした^^
伊良部島最高!もう哀しいことに東京です・・・
またぜひ行きたいと思います★
いろいろありがとうございました!
追伸:私たちの写真のUPはないんですか?(笑)』

コメントありがとうございました。お二人の画像ですよ。ちょっと顔が見えないのが残念ですがここはWアーチというダイビングポイントお二人は何度も体験ダイビングされていて水中ですごく落ち着き自分たちで自由に動くことができていたのでこのポイントへお連れしました。是非次回はCカード取得して体験ダイビングでなくファンダイビングでガイドしたいと思います。お帰りお待ちしてま〜す。アーチの上での記念写真です。