インカディだより

じんさんの海島ブログ

水中の女神

inkadhi2007-08-01

今回ベテランダイバーのお父さん,お母さんに連れられインカディに来られたリオちゃん14歳,経験本数8本で伊良部の地形の海に挑戦です。初日ビーチで明日のボートに向けて練習,2日目浅場の地形,砂地とドロップオフで3本そして今日は魔王の宮殿(流れ強し!)アントニオガウディ,ホ−プケ−ブ指示を良く守り問題なくファンダイビングを楽しみました!ダイビング中ウニの刺が指に刺さり水中で刺を取る時に指から緑色の液体が出たのを見て「毒!」と勘違いそれは血で水中では赤は緑色に見えるということを知り面白いと女神のような笑顔でした!画像はリオちゃんです