インカディだより

じんさんの海島ブログ

明日が心配です。

inkadhi2007-07-11

今日は,台風前で恒例のベストコンディションな1日でした。今日はファンダイビングの他に雑誌の取材撮影の為のガイドも含めたガイディングでした。7月2日に取材協力とガイド依頼の連絡が入った時に取材日を聞くと11日と言われ取材協力は大丈夫だけど「多分台風来るよ!」「運が良ければ台風前のベストコンディション,悪ければ取材日変更でいいならお受けします」という条件で取材を受けました。お迎えに行くなり「予想ピッタリですね!」と取材の方もなぜわかったのか不思議ながっていました。(経験というか感です。)天気もよく水もまずまずでいい写真が撮れたようで私は安心しました。Yさん,Aさん雑誌送るそうだからお楽しみに!がしかし,私の心配は明日のダイビング多分ダメかもと思い雲ばかり見ていました。(あ〜ぁ連休なのにな......。)