インカディだより

じんさんの海島ブログ

☆♂○▼※●£★〜何言ってるかわからない!

inkadhi2007-06-12

今日は午後から海が荒れてきそうだったのでグループを2つに分けて午前中に終わるようにスケジュールを組みました。朝一の体験ダイビングのお客様をホテルに迎えにいくとMご夫妻が来られて車で移動中なんて言っているかわからない言葉で英語じゃない、ドイツ語でもない「何語ですか?」と聞くとフランス語わからないはずです。体験ダイビングだったので奥さんに通訳してもらって助かりました。水中に入ってしまえば言葉はどこの国の言葉でも怖いものなしのJINです。眼力で意思を伝えるのは得意です。仲がいい美男美女のご夫妻でした。