インカディだより

じんさんの海島ブログ

師匠に褒められました(嬉い〜!)

inkadhi2007-06-07

昨日は夜釣りに行けなくて成果を聞いたら入れ食い笑いが止まらなかったと聞いて悔しくがっていたら今日も天候は雨だったのですが連れて行ってくれました(私が強引に希望しました)前半、全然釣れず「あ〜ぁ」とため息ついていたのですが23時前になって潮が動き出しバンバン釣れるようになりあっという間にクーラーボックス40Lが満タンになりました。今回、数も大物も5人中1番と師匠に褒められすごく嬉しかったです。「釣ることはもう教えることはないのだが・・・・」と師匠、そう!あいかわらず生きた魚を触るのが苦手で釣り上げてからが大変です。小物は自分で触れるのですが大物は師匠が針からはずしてくれます。(情けない・・・。)画像は私が釣った魚の1部です。