インカディだより

じんさんの海島ブログ

みんな帰っちゃいました。あ〜ぁ寂しいな〜

inkadhi2007-05-07

今日の早朝今日お帰りのKちゃん、Nちゃんから電話が入り、K.Nちゃん「ジンさん〜、お支払いの計算が間違ってます〜」JIN「ドキ!多く取ってしまったのか?」K.Nちゃん「13500円位間違っていますー」JIN「ごめん!返しにいきますね。」K.Nちゃん「いえいえ、私たちが支払ってないんです」JIN「え!ホッ!とした、言わなきゃ良かったのになんていい娘なんだ」という会話がかわされて再度残金分をカードで支払ってもらい港へお送りしました。とてもかわいく正直もののお二人さんです。たくさんのいいことがこれからも起こるとおもうので頑張れ〜!「俺様は俺様だー!」で頑張ってね。(たぶん2人にしか意味はわからないと思うけど)みなさんは聞き流してくださいね。