インカディだより

じんさんの海島ブログ

おしゃれな飛行機です。

inkadhi2007-03-26

機種はビーチ 1900D エアライナー 日本ではエアトランセだけが所有で機種です。小型ながら安定性に優れて機内も赤の革張りでスッキリしてお洒落です。外の景色が眺めやすいのも特徴です。下地島に来る機体は機体にラッセンのドルフィンを描いた機体、たぶんこれは提携会社のエアドルフィン合わせたペインティングかなと思いました。4月1日から飛ぶので1番機に乗って那覇まで行きたいと思ったのですが1日は日曜日!現時点ではちょうど日曜は予約が切れているんだけど飛び込み入る可能性が高く無理っぽいです。でも乗りたいな〜。