インカディだより

じんさんの海島ブログ

みんな頑張れ〜!

inkadhi2007-03-19

今日はみんなダイビング後に宮古に移動でしたので一旦宿に送り帰り支度を済ませてもらってから「なかやすみ食堂」でランチ兼ログ付けとなりました。みんなでのワイワイすごく会話がもりあがり仕事のこと人生のことなどなど色々な話題になり結論は毎日楽しく笑顔を絶やさないことができるのが一番!ということでみんな納得しました。みんなまだ若いのになんて波乱万丈な体験をしてるのかと思い最後の言葉は色々これからもあると思うけど「みんな頑張れ〜!」とエールを送りたいです!。

PS.何故か私が来るとご飯がみんなの茶碗とサイズが違う茶碗に盛られたご飯がでてきて食べ過ぎてしまします。画像一番手前が私の茶碗、みんなの茶碗と比べてみて。