インカディだより

じんさんの海島ブログ

届きましたよ!

inkadhi2006-11-27

11月の7日、8日に来られたIさんご夫妻から思い出のアルバム(ログアルバム)が届きました。7日と8日のインカディ便りを確認すると初日は波が高いためビーチ、2日目ボートでした。ログアルバムにはお気に入りの写真が数点、また中にはダイビング中、私がアドバイスしたことなどポイントを押さえて書いてあり私も拝見させてもらいとても楽しかったです。
(ありがとうございました。!)前回は2年程のブランクがあって初日の1本目はドキドキのダイビングのようでしたので次回からはあまり間を空けないようにご夫婦でゆっくり無理のないようにダイビング続けてくださいね。また一緒に潜れる日を私たちも楽しみにしております。

                                    陣内義浩・ゆみ