インカディだより

じんさんの海島ブログ

ナイス!シャッターチャンス

inkadhi2006-11-16

昨日、デジカメが水没してしまったMちゃん、今日はレンタルのカメラを借りて撮影に挑みました。宿にてデジカメの機能の使い方、撮り方を簡単にアドバイスしての1本目、カメがいたので逃げないように私が先回りしてみんなに近ずくように指示、できるだけ寄れるように私はカメの注意を私に向けさせみんなが近ずくのが気がつかないようにして撮影距離にみんなはいったのでシャッターを切るのを指示(いいの撮れたかな?)私もみんなが数枚撮ったのを確認し1〜2枚とることにその様子をMちゃんが撮ってくれました。その画像がこれです。