インカディだより

じんさんの海島ブログ

宮古在住,伊良部で初ダイビング

inkadhi2006-11-04

5月に宮古島に移住してきたMちゃん,経験本数8本地形の伊良部島で潜ってみたいということで宮古島より朝,高速船で渡って来られました。今日は連休中で他のお店の船も多いので朝1誰も潜っていないポイントで潜ろう!ということで出港時間を早くしたので7:35の始発の便で伊良部島に渡ってもらうことになりました。(朝早くてすみませんでしたまた,宮古島にはたくさんのお店があるのにインカディを指名して頂きありがとうございました)1本チェックダイブで一緒に潜ったのです中性浮力もちゃんと取れてて泳ぐフォームもとても綺麗な経験本数8本とは思えない程上手でした。
2本目みんなでミニ通り池に潜り楽しそうでした。