インカディだより

じんさんの海島ブログ

昨日はすみませんでした

inkadhi2006-10-27

昨日は明日の準備を終わらせ10時頃帰ってきたのですが眠くて眠くてインカディ便りに一言だけ書いてそのままダウンし地震があったことも知りませんでした。だんだん無理がきかない歳になってきたのかと寂しい気分です。昨日の午後の2本目(私は4本目)お客さまたちには「減圧は出さないように自分のコンピューターで自己管理してください」と伝えエントリー。ダイビング後半,みんなのコンピュータの表示を確認し1人が残り5分」ということだったので浅場に戻り安全停止後,EXするように指示し自分のコンピュータを見ると『減圧20分!!!』『あっ!自分の管理するの忘れてた!』みんなを船にEXさせた後1人孤独な時間を過ごしました。安全停止中のみんなです。