インカディだより

じんさんの海島ブログ

まだ少し波があります。

inkadhi2006-10-07

今日は午前便―初心者組み、午後便―ベテラン組みに分けてのダイビングでした
昨日より若干波が落ち着いてるように思いますがまだ風が強くリーフの外海はうねりが取れません。朝1はだれも入ってない砂地でゆっくりみんなで写真を撮り午後の干潮でうねりが少しおさまるのを待ち地形のポイントへ潜りました。みんないい写真撮れたかな?今日、明日はどこもお客さんのピークみたいでダイビング中船の走る音がとぎれません、宮古からのダイビング船はまるでレースをしているかのように10艇位が私たちのエントリー前にポイントめがけて走っていました。明日もポイントの取り合いになりそうです。