インカディだより

じんさんの海島ブログ

みんなのご好意に感謝致します。

inkadhi2006-09-28

昨日に引き続き今日の夜もみんなで食事となりました。場所は一番最近できた居酒屋「和」。みんなで色々な種類の料理をたのんでテーブルに乗りきれません。飲んで食べて盛り上がりログ付けるの忘れていて最後にちょっとだけログを廻しサインと一言書くだけになり申し訳ありませんでした。お開きの時に1人1000円だけ頂こうとみんなに伝えたのですが「安すぎる!」というクレーム?が付きみんなが1人2000円をテーブルに・・・・。「支払いよりプラスになっちゃいます」と伝えると「残った分は次のお客さんの為の飲み物代やおやつ代にして下さい」とのことご好意に感謝致します!  (JIN・ゆみ)