インカディだより

じんさんの海島ブログ

今日はお祝いダイビングでした。

inkadhi2006-09-23

九州より毎年来られているIさんご夫妻と連れの小川君、今回は小川君の「結婚が決まりました!」という報告も兼ねてのインカディ来店でした。また今回初めてインカディにご来店の「ミナコさん」は今日が誕生日ということでバースディダイビングでした。夜はみんなでお祝いしようということでBBQをお店で行い楽しみました。Iさんご夫妻は最初に来られた時は現在の奥さん(ゆうこちゃん)が1人で来られてその後現在の旦那さん(タケちゃん)と来られ、結婚後今回結婚が決まった小川君を連れてインカディに来て頂きました。 渡口の浜にお店があった頃の話、ホテルの中にあった頃の話、と話題が尽きません年月が流れるのは早いなと感じさせられた1日でした。