インカディだより

じんさんの海島ブログ

今日が最後のボートダイビングかも?

inkadhi2006-09-12

台風13号の影響でうねりが日に日に強くなってきました。今日の波高の予報は1.5〜2mで通常はべた凪状態の穏やかな海なのですが水中に潜ってからも揺れてます。また午後到着のお客様を干潮に合わせて穏やかなはずのインリーフに潜ったのですが、ユレユレで外からの入って来る波で水が動いてます。明日からのダイビングは不安ですが吹き飛ばす為、夜はログ付けも兼ねてみんなでワイワイ盛り上がりおいしいものをたくさん食べました。

追伸 

13日より以降、伊良部入り予定のお客様へ 

週末のダイビングは絶望的となりましたので日程の変更、
また航空券も含めキャンセルをお薦め致します。