インカディだより

じんさんの海島ブログ

本当に初めて?

inkadhi2006-07-27

今日も体験ダイビングとファンにわかれてのチーム編成。ファン組みは超リピーターのTさん、23日に親子で潜ったKさん。体験組みはHさん親子。お父さんは十数年ぶりのダイビング(Cカード有)と息子さんお2人(初ダイビング)と3人で体験ダイビングしました。1本目私はファン組みを連れて45分のダイビングを終えて船に戻ってくる途中「3人のダイバーを連れた別のお店のチームとすれ違った」と思っていたのが体験チーム3人でした。みんな中性浮力をとり中層にいたので他のお店のファンダイバーと勘違いしてました。2本目も今度は浅場の地形のコースを「体験で!」なんなくこなしているのにびっくり!「他のお店のファンダイバーより上手いかも?」16歳と17歳の兄弟なのですが名前に惚れました。「コウガ君」「タイガ君」かっこいい名前です!2人の隣のお父さんもかっこいい!