インカディだより

じんさんの海島ブログ

なに?何?ん?綺麗〜!

inkadhi2006-07-18

体験ダイビング2本リクエストの松田夫妻、何度か体験ダイビングはやったことがあるということで1本目のテーマは水中に慣れる、デジカメ撮影初歩講習、2本目のテーマは中層を空を飛ぶように泳ぐ(浮きも沈みもしない状態で進む)、撮りたいと思う生物を探し撮るということでした。私はファンダイビング組みをガイドしていたのでゆみちゃん担当での体験ダイビングでした。3人が今、見入っているのはウミウサギ貝の子供、黒地に黄色や白の突起が出ていてとても綺麗です。ツンツンとつつくと真っ白な貝がでてきます。二人ともとても上手な体験ダイバーでした。