インカディだより

じんさんの海島ブログ

デジカメ試し撮り&撮影会

inkadhi2006-05-13

今日のお客様は撮影中心のファンダイビングのご希望のお客様でした。残念なことにお1人は体調不良の為、お休みになりましたので2人を連れてのファンダイビングでした。お1人はデジカメ初挑戦のK.Kさん、もう1名はオリンパス最新一眼にフィッシュアイ装着し自然光で地形を撮って試し撮りしたいというリクエストのK.Hさん天気も透明度もよく光の差込が綺麗な1日でした。また私もオリンパスの新製品の購入を考えていたので使ってみたかったので試し撮りさせてもらいましたが「いいね〜」オリンパスブルー健在!
ゆみちゃんに真剣に交渉しようと思いました。(希望のレンズを入れると50万程に‥‥)

[気温 水温 風向き]

気温30℃ 水温27℃ 風向き 南〜北東