インカディだより

じんさんの海島ブログ

赤く染まる海!ダイバーになって帰ってきました パート3

inkadhi2006-05-11

今日出港前に船の準備をしにいくと海が赤い!「なんだろうと?」とよく見ると珊瑚の卵で港が赤く染まっていました。昨日の夜、産卵した珊瑚の卵が港に漂着したようです。終日伊良部の港の海の色は赤でした。
また今日のダイビングはファンダイブと体験ダイビングのお客様ファンダイビングのお客様の1人に数年前からインカディで体験ダイビング数回されたHさんがファンダイバーとして来店されました。もちろん昨日のSちゃんも乗船してます。
GWあけてからの1週間は昨年インカディで体験ダイビングをしたのがきっかけでCカードを取られたお客様が重なりインストラクターの私もゆみちゃんも懐かしいお客様との再会で大喜びの1週間でした。

[気温 水温 風向き]

気温30℃ 水温26℃ 風向き東南東