インカディだより

じんさんの海島ブログ

青の世界で・・・・・。

inkadhi2006-05-07

GWのお客様の帰られいつものインカディに戻りました。今日のお客様は仲良しカップルのNさんとKちゃん、それと宮古在住のHさんの3人でゆっくりダイビングを楽しみました。
アカネハナゴイのたくさん群れているポイントでフリータイム私はいつものように少し離れたところから全体を見ています。仲良しカップルの2人はかわいい魚の群れのなかを終始手をつなぎ楽しそうにダイビングしてる姿をみてちょっとだけうらやましく思ったのか?微笑ましく思ったのか?シャッターをきりました。

[気温27℃ 水温25℃ 風向き 南西]