インカディだより

じんさんの海島ブログ

この子・どこの子?

inkadhi2006-04-20

PCに向かいメールを確認していたら「カサコソ」と外から物音が聞こえていて「何?」と思い窓越しに外を見てみると1匹の仔犬が店の中を覗き込んでいます。よく見ると首には青い首輪が付いてます。室内遊んでいるスノーウィ・タンタンと遊びたいのか?はたまた、餌がほしいのか?窓ガラスを前足で手招きしているかのようになでています。「ここはお前の家じゃないよ!」と無視すれば「出ていくかな?」と思っていたのですが、草履で遊んだ後、そのまま座り込んで動かなくなりました。居ついてもらったら困るのでこのまま無視続けます。

こんな仔です。(座り込んで動かなくなった仔犬です。)