インカディだより

じんさんの海島ブログ

完成です

inkadhi2006-04-06

塗装も終わり完成しました。今までは船の後ろだけ使っていたので人数が多いときは動きにくかったのですが船の前も準備したりくつろげるスペースができたのでこれからは広々と使えます。日焼けが気にならず風を切って走る船が好きな方には特等席です。そして今の船は船のスピードも速いので前の方が波をかぶらないという利点もあります。
明日より出港します!
でも一つ気になることがカメラを取りにいく時には付いてなかった足跡が写真を撮ったら付いている。さっきまで近くで遊んでいた子供たちがいない・・・・。塗装したての船の上で遊んで「やばい!」と思い逃げたな〜!このくそガキ!(汚い言葉ですみません)