インカディだより

じんさんの海島ブログ

九州女子のパワー炸裂!

inkadhi2006-03-27

今日の女性のお客様は珍しいことに全て九州女子準備の段階から九州弁が炸裂!新潟出身の唯一の男性のお客様「I・D君」も圧倒され船の上でも「タオル忘れた!」と声がすると「まだ使っていませんから僕のタオル使って下さい」という気の使いようです。普通なら「いえ、悪いですから」といい丁寧にお断りで終わるのですがその後があります。「でもせっかくだからあ・り・が・と・う!」でも終日、船の上はあいにくの天気にもかかわらず笑いが絶えない楽しい1日でした。その後、「I・D君」は今日1日だけの体験ダイビングだったのですが「Cカードとらんね!もったいなか!」の一言で明日から講習ということになりました。(営業ありがとうございます!)

[気温 水温 風向き]

気温21℃ 水温23.5℃ 風向き 東南東